頭脳パン いちごヨーグルトクリーム 伊藤製パン  105円

2007-03-11(日)

頭脳パン いちごヨーグルトクリーム 伊藤製パン

袋を開けると・・・

断面図

超ドアップ画像!
カロリー 358kcal / たんぱく質 7.4g / 脂質 15.6g / 炭水化物 47.0g
(↑100g当たりの栄養価。約125gありました。)
ダノンなクリーム♪

原材料:小麦粉・いちごヨーグルトクリーム・卵・砂糖・マーガリン・
乳加工品・イースト・ぶどう糖・食塩・乳化剤・酢酸Na・イーストフード…
「いちごヨーグルト風味のなめらかなクリームをサンドしました。」

ナイススティックイチゴに続いて、頭脳パンでもイチゴを発見。
当たりはずれの激しい生地(笑)今回はちょっと乾燥気味でした~。

バターのような甘みがあって味は美味しいのになあ~。当たりの時は
下半分の生地がもっちりしてるけど、今回はそれもなく少しもごもご。
高さがあると、このパサつきはちょっとつらい(^^ゞ

でもクリームはとっても美味しい!!幅広、厚みもあってボリューム
充分。酸味はあまりなく、もったり重たいけどオイリーすぎず、
ダノンのカップのふちについた部分(ここ大好き♪)を思い出させる
味と食感。ああ、これとっても好きです(ノ∀`*)

パンも味自体は断然こっちが好き。パンがしっとりじゃないのが
悔やまれます~。ナイススティックVS頭脳パンのイチゴクリーム勝負、
頭脳パンの勝ち
★★★☆☆ ◎コッペ系[400kcal台]
関連記事

伊藤製パンの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング

人気ブログランキング
にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村
猫の手料理