渋皮マロンのホイップサンドメロンパン ヤマザキ@ローソン 140円

2008-08-27(水)

渋皮マロンのホイップサンドメロンパン ヤマザキ@ローソン

袋を開けると・・・

断面図

超ドアップ画像!
カロリー 337kcal / たんぱく質 6.3g / 脂質 10.3g / 炭水化物 54.8g
ローソン今週の新作☆ビス生地もホイップも!

原材料:小麦粉・マロンクリーム・糖類・卵・ショートニング・マーガリン・
でん粉・脱脂粉乳・パン酵母・植物油脂・食塩・植物性加工油脂…
「渋皮マロン風味のホイップクリームをサンド」

以前は良く見かけたローソンのホイップサンドメロン。食べるのは
これ以来だから本当に久しぶり。好きな渋皮系なのも嬉しい。

まずビス生地がもう渋皮マロン風味いっぱいで美味しい♪
網目模様が太くてちょっとビス生地のない部分が多いのは寂しいけど、
大好きなコーヒーっぽくも感じる香ばしい味でほろり。

ホイップもいいなあ。ホイップのコクもありつつ、ビス生地に負けない
くらい渋皮マロン風味もあって。食べる前は何となく細く思えたけど、
食べるとそんな事なくて。風味がしっかりしてるから?

生地はサクサク~。ちょっとパサつきが気になっちゃいました。
かなり好みな渋皮風味を堪能できて満足!でもちょっと高いかな。
★★★☆☆メロンパン系[300kcal台]
関連記事

ローソンの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング

人気ブログランキング
にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村
猫の手料理