チョコデニッシュ フジパン@サンクス 116円

2009-01-23(金)

チョコデニッシュ フジパン@サンクス

袋を開けると・・・

断面図

超ドアップ画像!
カロリー 398kcal / たんぱく質 5.4g / 脂質 23.1g / 炭水化物 42.1g
サンクス今週の新作☆ザクザクデニッシュ♪

原材料名:小麦粉・チョコレート・チョコレートファットスプレッド・
砂糖・卵・マーガリン・ホワイトチョコレートコーチング・パン酵母…
「チョコデニッシュにチョコをコーティングしました。」

チョコモッチと見た目が似てるしうーんと悩んだけど、手に取ったら
かなりカチカチ♪フジパン製だし期待できそう?と購入!

チョコがけはかなり分厚くてうまーい!とがった部分はゴリゴリ
歯ごたえを感じて幸せ(ノ∀`*) でも生地の中まで同じように
水分少なめで。

みしみし…かみしめ甲斐のある、かなりしっかりした食感。
デニッシュというより、トーストの耳のようなイメージ。

美味しいザクザク感というより、水分の少なさが目立つというか。
いつも求めてるザクザク感だから申し訳ないのだけど(笑)
微妙~に好みと違ってて残念!!
★★★☆☆ デニッシュ系[300kcal台]
関連記事

サークルKサンクスの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング

人気ブログランキング
にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村
猫の手料理