白桃&ホイップ 敷島製パン 126円

2009-04-27(月)

白桃&ホイップ 敷島製パン

袋を開けると・・・

断面図

超ドアップ画像!
カロリー 317kcal / たんぱく質 6.1g / 脂質 10.1g / 炭水化物 50.3g
パスコ4月の新作☆今回はホイップ!

原材料:小麦粉・白桃フラワーペースト・ホイップクリーム・マーガリン・
糖類・還元水あめ・サワークリーム・パン酵母・植物油脂…
「ふんわりソフトなパンで、果肉入り白桃クリームとホイップ
クリームを包みました。」

生地が大好きな&シリーズの新作が登場!でも前回イマイチだった
いちご&ミルクホイップ」と同じ粉がかかっていない生地で心配。
白桃ものは★5つだった「白桃&ヨーグルト」に続いて2つ目。

その生地から。粉のかかったタイプには負けるけどいちごより全然美味しい!
表面にはひきがあるし、中の生地もいちごのようにサクサクじゃなくて
ふんわり軽いながら、徐々にしっとり。

ホイップはミルク感あり!でもサックリ軽くて、食べるとじゅわっと音を
立てて一気に消えちゃう密度の低さが残念~。

少ないけど果肉入りのクリームは、ちょっぴりフラワーペースト感が。
ジャムよりクリームのほうがついついお得に感じちゃうんだけど(笑)
とってもフルーティーだった、白桃&ヨーグルトのジャムのほうが好きでした!
★★★☆☆ その他[300kcal台]
他の&シリーズはこちら↓
ブルーベリー&チーズ
マロン&ホイップ
ふじりんごクリームパン
温州みかん&カスタード
いちご&チーズクリーム
マンゴー&ホイップ
白桃&ヨーグルト
いちご&ミルクホイップ
関連記事

敷島製パンの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング

人気ブログランキング
にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村
猫の手料理