大きなアップルレーズン 第一パン 105円

2009-10-31(土)

大きなアップルレーズン 第一パン 

27664.jpg

27665.jpg

27666.jpg
カロリー 533kcal / たんぱく質 10.2g / 脂質 6.7g / 炭水化物 109.2g
第一パン10月の新作☆あのパンの似てる?

原材料:小麦粉・アップルフィリング・レーズン・粉糖アイシング・
砂糖・ぶどう糖果糖液糖・マーガリン・パン酵母・ぶどう糖・卵・食塩…
「甘く煮込んだりんごとレーズンをパン生地に巻き込んだ
ボリュームたっぷりの菓子パンです。」

アップルリングが美味しい第一パンなので似たようなこれも気になる!
煮込んだ」という表現に妙~に惹かれてしまったり(^^ゞ

おおーしっとり!口の中でまとまっちゃうこの感じはロシアパン系に近い♪
アップルリングのように縦にすーっと裂ける感覚はないけど、もちもち
食べてるうちに甘みもじわーっと広がって美味しい~。

りんごは確かにやわらか。シャキシャキ感はなく、レーズンのほうが食感は
強いみたい。でも味ではりんごがメイン。柔らかい生地にじわーっと
なじんで、どこを食べても風味が楽しめました。アップルリングより
買いやすいのも嬉しい!
★★★★☆その他[500kcal台]
関連記事

第一パンの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理