大きなチョコシュガー 第一パン 105円

2009-12-01(火)

大きなチョコシュガー 第一パン

27781.jpg

27782.jpg

27783.jpg
カロリー 532kcal / たんぱく質 9.7g / 脂質 17.5g / 炭水化物 82.9g
こっちもお得!

原材料名:小麦粉・チョコレートフラワーペースト・砂糖・粉糖アイシング・
マーガリン・チョコチップ・卵・パン酵母・食塩・乳化剤…
「チョコクリームとチョコチップを生地に巻き込んだ
ボリュームたっぷりの菓子パンです。」

アップルレーズンが美味しかったので、こちらにも挑戦。
見た目はこちらのほうがしっとりしてそう♪

でもそれは表面だけでした(笑)確かにアイシングが溶けて
表面はぺったりしっとり。甘さ抑え目の生地にアイシングの甘みが
ガツンと目立つけど…。中のほうはサックリめ。

ロシアパン並みにもちもちしていたアップルとは違い、層を
感じる軽~い食感。でもぺったぺたの表面の生地と一緒に
食べてると、中のほうまでしっとりに感じられます(ノ∀`*)

中の生地は甘さ抑え目ココア風味。チョコチップも
少なくてちょっと飽きちゃうかな?リピするなら断然アップル!
★★★☆☆折り込み系[500kcal台]
関連記事

第一パンの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理