白いコロネ いちご&ホイップ 神戸屋@ampm 110円

2010-01-20(水)

白いコロネ いちご&ホイップ 神戸屋@ampm

28537.jpg

28538.jpg

28539.jpg
カロリー 270kcal / たんぱく質 5.9g / 脂質 10.7g / 炭水化物 37.5g
ampm今週の新作☆クリーム濃厚!

原材料名:小麦粉・いちご味ホイップクリーム・ホイップ
クリーム・マーガリン・卵・乳等を主要原料とする食品・還元水あめ…
「いちごホイップとミルクホイップを詰めた白いコロネです。」

白いコロネといえば、以前ミルクホイップなんかが美味しかったなあ。
今回も同じ神戸屋製。もちもち食感に期待!

その生地。ひきがあってぎゅっとしまってるけど食べるともちもち。
ねじられてる分表面積がちょっと多くて、ひきの強い食感が
沢山楽しめてお得な気分(笑)じわじわと甘みがやってきてうまーい!

でも特に美味しかったのがミルクホイップ。とーってもコクがあって、
落ち着いた風味。そして食感もなめらか~。苺ミルクの爽やかな酸味も
良かったけど、全体的にクリーム少な目なのが惜しい!
★★★☆☆コロネ系[200kcal台]
関連記事

ampmの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理