ガーナミルクチョコレートデニッシュ 敷島製パン@サンクス 137円

2010-01-21(木)

ガーナミルクチョコレートデニッシュ 敷島製パン@サンクス

28541.jpg

28542.jpg

28543.jpg
カロリー 379kcal / たんぱく質 7.6g / 脂質 19.6g / 炭水化物 43.0g
サンクス今週の新作☆ガーナチョコとのコラボ!

原材料名:小麦粉・チョコレートフラワーペースト・ファット
スプレッド・糖類・マーガリン・アーモンド・脱脂粉乳・パン酵母・卵…
「(株)ロッテ監修のもと、ミルク感あるなめらかな口どけの
チョコクリームをデニッシュに絞り、焼き上げました。」

意外にもガーナミルクチョコとのコラボは初めて?
かなり平たくてツヤツヤした見た目。デニッシュっぽくは
ないけど、ガーナチョコは好きなので楽しみ!

生地はやっぱりうすーい!でも表面しっとりで歯切れ良くて、
生地自体の甘みも美味しい。つやつやのチョコクリームはなめらか~。
ガーナらしくやさしい味が好み(ノ∀`*) でもちょっとチョコ度も
低いかな?

薄い生地にしては、チョコクリームが結構な厚みで。チョコの底は
透き通ってさらにしっとり好みの食感!甘い生地&甘いチョコに
アーモンドの香ばしさが目立ってました。
★★★☆☆デニッシュ系[300kcal台]
関連記事

サークルKサンクスの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理