チーズミルククリームパン 敷島製パン 126円

2010-01-24(日)

チーズミルククリームパン 敷島製パン

28492.jpg

28493.jpg
カロリー 321kcal / たんぱく質 6.5g / 脂質 13.0g / 炭水化物 44.4g
濃いする北海道シリーズ、第4弾!

原材料:小麦粉・チーズフラワーペースト・ミルクフラワーペースト・
マーガリン・糖類・還元水あめ・乳等を主要原料とする食品…
「ふんわりやわらかな生地のなめらかな濃厚クリームパンです。」

このシリーズの中ではちょっと地味な見た目。でもパスコで
好きな&シリーズにちょっと外見が似てるし、チーズ系なので
期待してみたり。

表面はカサッと素っ気なくて、ひきが強くちょっと塩気が
あるところは&シリーズと同じ♪中の生地は気持ち軽めかな。
でも素朴ながら、徐々に甘みが感じられる風味は同じ位好き!

チーズクリームは空気感のあるとろふわ食感。反対にミルク
クリームは固め。チーズ度が低くてミルククリームのほうが
目立ってるのが惜しいなあ。&シリーズがいつも美味しすぎる
から、今回はややインパクト薄でした~。
★★★☆☆◎クリームパン[300kcal台]
関連記事

敷島製パンの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理