生チョコ&ホイップ 敷島製パン 126円

2010-01-26(火)

生チョコ&ホイップ 敷島製パン

28639.jpg

28640.jpg

28641.jpg
カロリー 312kcal / たんぱく質 5.1g / 脂質 11.9g / 炭水化物 46.1g
パスコ1月の新作☆クリーム多め?

原材料:チョコレートフラワーペースト・小麦粉・チョコレートホイップ
クリーム・糖類・マーガリン・加工油脂・卵・発酵種・パン酵母…

生キャラメル生乳に続いて今回は生チョコ!「生」続きで3つ目に
なるけど、さすがに4つ目となると思いつかないなあ(^^ゞ

生地は今回もさっくり。香ばしくて甘みは抑え目。パスコの
この形のパンの中では一番普通だなあ(笑)

まあでも主役はフィリングということで!ホイップはコクが
あってたーっぷり。食べるとむにーっとはみ出してきます。
そしてチョコクリームも。つるりと軽めの食感だから
チョコ度も低いと思いきや、結構ビター

それに、どちらもかなり奥まで入ってます。ちょっと
片寄ってたけど、片方のサイドは薄皮状態。
このシリーズで一番フィリングが多いかも。素っ気無い生地を
充分カバーしてて美味しかった!
★★★☆☆その他[300kcal台]
関連記事

敷島製パンの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理