ランチパック キャラメルチョコ&ホイップ 生キャラメルクリーム入り ヤマザキ 158円

2010-01-30(土)

ランチパック キャラメルチョコ&ホイップ 生キャラメルクリーム入り ヤマザキ

28691.jpg

28692.jpg
カロリー 180kcal / たんぱく質 3.2g / 脂質 7.6g / 炭水化物 24.8g
(↑1個当たりの栄養価)
ランチパックの新作☆今回は生!

原材料名:小麦粉・キャラメルチョコレート・生クリーム入り
キャラメルフラワーペースト・ミルク風味クリーム・糖類…
「キャラメル風味の板チョコ、生キャラメルクリームと
ホイップクリームをサンドしました。」

食べたのと同じ?と思ったら今回は「生」がついてました。
以前も生キャラメルっぽく感じたし、違いは絶対分からないだろう
な~とは思いつつ(笑)かなり好きだったので嬉しい♪

分厚い板チョコがカリカリうまーい(ノ∀`*) ミルキーな風味が
かなり強め。反対にキャラメルクリームはとろ~っと甘めで、
キャラメルの香ばしさもしっかり。

ちょっと固めのホイップがじわーっと溶けて、板チョコとはまた
違うミルク感。フィリングがこんなに盛りだくさんでどれも美味しい
のに、生地自体の甘みがちゃんと感じられるんです。
食感もしっとりで当たり。ランチパックで一番好きかも?
★★★★☆ランチパック系[300kcal台]
関連記事

ヤマザキの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理