ロングスティック320 アーモンドチョコ 敷島製パン 105円

2010-02-01(月)

ロングスティック320 アーモンドチョコ 敷島製パン

28642.jpg

28643.jpg

28644.jpg
カロリー 404kcal / たんぱく質 8.9g / 脂質 14.4g / 炭水化物 59.6g
気になるアーモンド!

原材料:小麦粉・アーモンド入りチョコレートクリーム・糖類・
ショートニング・パン酵母・加工油脂・卵・食塩・乳等を主要原料とする食品…
「粒々アーモンド入りチョコクリームをはさみました。」

ナイススティックなんかでも好きで、でもあまり売ってない
アーモンドクリームのパン。これはアーモンドクリーム&チョコクリームだ!と
思い込んで即買い。

買ってから説明をちゃんと読んで勘違いに気づきました(^-^;)
まず生地。うーん…素っ気無いなあ(笑)ちょっとソフトフランスパン
系のポソッとした食感ながら塩気もなくて、かみしめてもじわじわ
風味が増すこともなく。

アーモンドは結構大きなダイスが入ってました!でも風味は
あまり目立たず。結構こってりした食感ながら、チョコ度が低い
クリームも、生地にしては量が少なめ。勘違いした分を差し引いても
物足りなさが残っちゃいました~。
★★☆☆☆◎コッペ系[400kcal台]
関連記事

敷島製パンの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理