あん入り桜むしぱん 3個入 木村屋 126円

2010-02-21(日)

あん入り桜むしぱん 3個入 木村屋

28885.jpg

28886.jpg

28887.jpg
カロリー 118kcal / たんぱく質 2.1g / 脂質 2.9g / 炭水化物 20.0g
(↑1個当たりの栄養価)
木村屋2月の新作☆似ているようで!

ヤマザキの桜風味まんに似てるなあとは思いつつ、
木村屋の新作ってあまり出会えないので買ってみました。

そしたらまず桜の香りがとってもいいー!これを先に食べてたら、
ヤマザキのほうが香料ちっくに感じたかも?って位。

食べた瞬間いっぱいに広がりつつほのかに塩気もきいてて
美味しい~。ややサクサクしてて食感は普通だけど、香りが
良くて気になりません。

そしてこしあんも!なめらかで上品な甘みで、ちょっとみずみずしくて。
レンチンしたらもっと美味しくなったかな?
★★★☆☆蒸しパン系[300kcal台]
関連記事

木村屋の他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理