ザクザククッキーケーキ ヤマザキ@デイリーヤマザキ 126円

2010-12-11(土)

ザクザククッキーケーキ ヤマザキ@デイリーヤマザキ 126円

32476.jpg

32477.jpg

32478.jpg
カロリー 455kcal / たんぱく質 4.7g / 脂質 27.0g / 炭水化物  48.1g
デイリーヤマザキ今週の新作☆2種類のチーズ!

原材料名:マーガリン・小麦粉・砂糖・卵・ビスケット
生地粉末・ショートニング・乳等を主要原料とする食品…
「スポンジにザクザクした食感のチーズ風味クッキーを
トッピングして焼き上げました。」

以前食べた「クリスマスザクザククッキーケーキ」以来。
デイリーでは他の味も以前出てたけどスルーしちゃったので
今回は即買い!

開けたらチーズの香り!塩気のあるタイプと酸味のあるタイプ、
両方の香りが感じられて期待が高まります。

まず表面がザクザクうまーい!ほんとにチーズが溶けて
固まった時のようななガリガリした食感がたまりません♪
クッキー生地なんか比じゃない歯ごたえ。塩気が強くて濃厚な味。

チーズケーキ部分も良かった~。酸味がきいててとっても好み。
きめ細かいけどすぐにしっとり。あとから卵の甘さも
やってきて、かなり好きなチーズスフレケーキ系の味でした♪
★★★★☆ケーキ系[400kcal台]
関連記事

デイリーヤマザキの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング

人気ブログランキング
にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村
猫の手料理