大福みたいなホイップあんぱん 黒ごま フジパン 105円

2011-07-03(日)

大福みたいなホイップあんぱん 黒ごま フジパン

34197.jpg

34198.jpg

34199.jpg
カロリー 321kcal / たんぱく質 6.2g / 脂質 9.8g / 炭水化物 51.9g
フジパン7月の新作☆今回は黒ごま!

原材料名:黒ゴマあん・小麦粉・ミルクホイップクリーム・
マーガリン・卵・乳等を主要原料とする食品…
「もっちりとした食感の白いパンに黒ごまあんを包み焼き上げ、
ホイップクリームを入れました。」

やったー大福みたいなホイップあんぱんの新作が登場♪
黒ごまとミルク系の組み合わせは好きなのでうれしい。

相変わらずぺしゃんこな生地。でも見た目ほどぺったり
じゃありません。ひきはあるけどさくりと心地好い歯切れの
良さも。塩気とほのかな甘さがじわじわ!

黒ごまも美味しい!濃厚だけど、こってりしてない。
白あんみたいなさらさらの口どけ。ゆるくてクリーム状の
ホイップのミルク感が黒ごまと対照的ですごく目立ってる!
どちらもたっぷりで大満足(ノ∀`*)
★★★★☆あんぱん系[300kcal台]
他の大福みたいなホイップあんぱんシリーズはこちら↓
大福みたいなホイップあんぱん
大福みたいなホイップあんぱん 抹茶(2010年)
大福みたいなホイップあんぱん マロン
大福みたいなホイップあんぱん いちご
大福みたいなホイップあんぱん ずんだ
大福みたいなホイップあんぱん 抹茶(2011年)
関連記事

フジパンの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理