なめらかおいもクリームのおいもロール 敷島製パン 126円

2011-09-22(木)

34851.jpg

34852.jpg

34853.jpg

34854.jpg
カロリー 356kcal / たんぱく質 7.7g / 脂質 7.6g / 炭水化物 64.1g
パスコ9月の新作☆「おいしい秋を召し上がれ」第2弾!

原材料名:小麦粉・さつまいもあん・さつまいもホイップクリーム・
糖類・卵・加工油脂・植物油脂・ショートニング…
「さつまいもあんとさつまいもクリームをサンドしました。」

この手の秋限定パンは、マーガリンとの組み合わせが多いから、
昔は食べられなかったなぁとしみじみ(笑)でも今回はさつまいもづくし。

ケーキ生地は薄いけど、さつまいもの甘さがしっかり。そして
生地がもっちり~!密度高くてもちもちしてて、おいしい
シューロールとはまた違った美味しさ。

フィリングはどちらも同じ位の量。ねっとりした芋あんは甘さ
抑え目、クリームはまろやかな優しい味。1つ1つは美味しいけど、
ちょっとぼんやりしてるかな?
★★★☆☆◎コッペ系[400kcal台]
関連記事

敷島製パンの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理