ペコちゃんのふわふわパン ミルキー風味 115円

2011-09-28(水)

34875.jpg

34876.jpg

34877.jpg

34878.jpg
カロリー 457kcal / たんぱく質 13.4g / 脂質 8.0g / 炭水化物 82.9g
ヤマザキ9月の新作☆しっかり甘い♪

原材料:小麦粉・糖類・加糖練乳・マーガリン・卵・パン酵母・糖類・
植物油脂・発酵風味料・植物性たん白・食用精製加工油脂…
「不二家ミルキーのれん乳を練り込んだふわふわパンに
シュガーをかけました。」

毎回楽しみなロシアパン系。大きくてシンプルなロシアが、どれ位
ミルキー風味なのか興味津々でした。

表面はパリッとしてて、アイシングがとろーり。これは
いつもと同じ。でも甘い!って思ったらそれはアイシングじゃなく、
何と生地の味でした。

こんなに甘くてミルキーの味を再現してるとは驚き(ノ∀`*)
フローズンヨーグルトみたいな酸味がきいてるところが、
ミルキーと少し違うかな。でもあの甘さは感じるし、大きいから
爽やかさだから飽きずに食べられる♪

きめ細かくどっしり。もちもちかみしめると口どけは良くて
うっとりしちゃう食感。ロシア系1、2を争う位気に入りました!
★★★★★◎コッペ系[400kcal台]
関連記事

ヤマザキの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理