三つ編みパン チョコ&マロン ヤマザキ 126円

2011-09-28(水)

三つ編みパン チョコ&マロン ヤマザキ

34908.jpg

34909.jpg

34910.jpg
カロリー 467kcal / たんぱく質 10.9g / 脂質 13.9g / 炭水化物 74.5g
ヤマザキ9月の新作☆秋のおいしさだより第4弾!

原材料名:小麦粉・糖類・マーガリン・卵・チョコレート・
栗甘露煮・パン酵母・脱脂粉乳・植物油脂・ショートニング…
「三つ編みした生地に、ほんのり甘い生地をかけ、角切りマロンと
チョコチップをトッピングしました。」

当たり続きのこのシリーズ、4つ目はかなり大きなコッペパン。
今回も驚きが隠されてるのかな?と期待してました。

表面のケーキ生地がうまーい!しっとりしててミルク&卵の甘さが。
焼き色の香ばしさもとっても美味しい。その甘さに、チョコチップの
少しビターな甘さが目立ってます。

落ち着いたマロンの風味も、時々ふっと顔を出します。
生地全体にも風味が移ってて、弱いながらいい仕事してます♪笑

おまけに生地が美味しかった~♪ふっかふか柔らかくて、
もっちりしてて。この大きさでも、最後まで飽きずに食べられました!
★★★★☆その他[400kcal台]
関連記事

ヤマザキの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理