もちっとロール ロイヤルミルクティー 6個入 敷島製パン 115円

2011-10-03(月)

34944.jpg

34945.jpg

34946.jpg

34947.jpg
カロリー 60kcal / たんぱく質 0.8g / 脂質 2.5g / 炭水化物 8.6g
(↑1個当たりの栄養価)
パスコ10月の新作☆今回は当たり!

原材料名:卵・ミルクティークリーム・砂糖・小麦粉・
ショートニング・加工油脂・水あめ・乳等を主要原料とする食品…

前回の抹茶がイマイチだったのに、白い系の美味しさが
記憶に新しくて即買い。

そしたらかなり美味しかった!一口目はふわっとしてるけど
しこしこ&もっちり。昔の食感に戻ったみたい?紅茶葉の香りと
ミルクの風味、どちらも濃厚(ノ∀`*)

クリームもたっぷりで、かじると生地がずれちゃいます。
コクがあって、「ロイヤル」ミルクティーに納得。白いシリーズ
意外では久しぶりのヒット!
★★★★☆ケーキ系[300kcal台]
他の「もちっとロール」シリーズはこちら↓
もちっとロール 豆乳
もちっとロール コーヒー
もちっとロール いちご
もちっとロール ミルク
もちっとロール 抹茶
もちっとロール キャラメル
もちっとロール チョコ
もちっとロール メープル
もちっとロール ミルクティー
もちっとロール きなこ
もちっとロール いちご(マーブルver.)
もちっとロール チョコ(マーブルver.)
もちっとロール 抹茶ミルク
もちっとロール マンゴー
もちっとロール キャラメル(Wフィリング)
もちっとロール マロン
もちっとロール いちご(2009年)
もちっとロール チョコ(2010年)
もちっとロール 抹茶(2010年)
もちっとロール ミルク(2010年)
もちっとロール ミルクバナナ
もちっとロール コーヒー(2010年)
もちっとロール メープル(2010年)
白いもちっとロール 女峰いちご
もちっとロール チョコ(2011年)
もちっとロール 宇治抹茶
白いもちっとロール レアチーズ
関連記事

敷島製パンの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理