スイートポテトロール 伊藤製パン@ローソンストア100 105円

2011-10-11(火)

34883.jpg

34884.jpg

34885.jpg

34886.jpg
カロリー 327kcal / たんぱく質 8.3g / 脂質 8.1g / 炭水化物 55.0g
さつまいもでリベンジ?

原材料名:小麦粉・さつま芋糖蜜漬・さつま芋フラワーペースト・
砂糖・卵・マーガリン・パン酵母・脱脂粉乳・食塩…
「パン生地にスイートポテトクリームを包みさつまいもを
トッピングしました。」

マロンが残念な結果だったけど、さつまいもも買っちゃいました。
こっちのほうがダイスも大きいし美味しそうに見えて。

折り込みの少なさはマロン以上でした(笑)でもダイスが
美味しい♪しっとりほくほくで、甘さとレモン漬けみたいな
ほのかな爽やかさも。

マロン以上にサクサクした生地。だけど不思議と口どけが良くて、
さつまいものほのかな甘さが全体に移っててうまーい♪
同じような見た目でここまで違うとは驚き!
★★★☆☆折り込み系[300kcal台]
関連記事

ローソンの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理