ちぎりパン 生チョコ&ホイップ フジパン 105円

2011-10-13(木)

34984.jpg

34985.jpg

34986.jpg

34987.jpg
カロリー 358kcal / たんぱく質 6.4g / 脂質 14.9g / 炭水化物 49.6g
フジパン10月の新作☆期待通りの!

原材料名:小麦粉・生チョコ入りチョコレートスプレッド・
マーガリン・ミルクホイップクリーム・ブドウ糖…
「ふんわりとした白いパン生地に生チョコ入りクリームと
ホイップクリームをサンドしました。」

生チョコ系が出てくると、涼しくなったんだなあとしみじみ
感じます(´ー`*)フジパンらしいこってりクリームを期待して。

生地の弾力がすごい!歯ごたえあってもっちもち~。ただの
ぺったり系とは違います。かみ締めるたびに、じわじわ甘さが
やってきます♪

生チョコはフジパンらしさ炸裂の濃厚系でした!ねっとり重たい
食感に、チョコ度も高め。ただこってりしてるだけじゃなく、
ちゃんとチョコ度が高いのが嬉しい!少なめホイップもコクが
しっかりで、生チョコクリームに負けてませんでした。
★★★★☆◎コッペ系[300kcal台]
関連記事

フジパンの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理