ケーキデニッシュ とろ~りクリーム入り カスタード風味 ヤマザキ 126円

2011-10-20(木)

35035.jpg

35036.jpg

35037.jpg

35038.jpg
カロリー 480kcal / たんぱく質 6.5g / 脂質 29.6g / 炭水化物 47.0g
ヤマザキ10月の新作☆こっちもすごい!

原材料:小麦粉・カスタード風味クリーム・ファットスプレッド・糖類・
マーガリン・卵・ショートニング・発酵風味料・パン酵母…

パスコのこれにそっくり!こっちも同じ位美味しそうな見た目。
網目状のデニッシュはいい感じに層をなしててうまーい♪

表面はすべすべで普通っぽいけど、中がいいんです。
しっとりふわふわで卵の甘みと香ばしさが濃厚。

カスタードはとろっとろでミルク感たっぷり!バニラもきいてます。
ほろっほろでとんでっちゃいそうなケーキ生地の空気感も
すばらしい!だけど食べるとすっごくしっとり。生地とクリームに負けない
リッチな美味しさ。どれも似たような味だけど、それぞれ主張してて
楽しかった♪
★★★★☆その他[400kcal台]
関連記事

ヤマザキの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理