チーズクリームパイ 敷島製パン 126円

2011-10-30(日)

35118.jpg

35119.jpg

35120.jpg

35121.jpg
カロリー 451kcal / たんぱく質 5.2g / 脂質 33.4g / 炭水化物 32.4g
パスコ10月の新作☆とにかく生地が♪

原材料名:小麦粉・チーズフラワーペースト・マーガリン・加工油脂・
糖加工品・食塩・卵…
「さっくりしたパイでチーズクリームを包みました。」

見た目は色白でおとなしそう。だからしんなり系?と思ったらめっちゃくちゃ
サクホロでうまーー(ノ∀`*) シャリシャリ崩れちゃうのに、軽すぎず
食べ応えバッチリ。

香ばしさも甘さも抑え目でとっても素朴な味に、粉糖の甘さが映えます。
クリームに面した部分は甘さが強くて特に好み。

クリームにもビックリ。意外にもチーズのクセがちゃんと残ってて、
塩気を感じます。でもレアチーズケーキ系の酸味もほのかに
あって、2種類のチーズ味を楽しめちゃう。見た目と違い、かなりの
インパクトでした♪
★★★★☆パイ系[400kcal台]
関連記事

敷島製パンの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理