デニッシュホーン ミルク フジパン 126円

2011-11-05(土)

35170.jpg

35171.jpg

35172.jpg

35173.jpg
カロリー 387kcal / たんぱく質 4.8g / 脂質 20.6g / 炭水化物 45.7g
フジパン11月の新作☆久々に堪能!

原材料名:ミルクホイップクリーム・小麦粉・ファット
スプレッド・砂糖・卵・マーガリン…
「十勝ミルクを使ったホイップクリームを入れました。
シンプルなおいしさです。」

おなじみのホイップデニッシュが登場!そういえば、最近
コンビニから出てないので久しぶり。以前はサンクスや
ampmから出てました。

まず生地が美味しい!きめ細かくぎゅっと詰まってるけど
しっとり♪水分も油分もたっぷり保ってて、もっちりなんです。
香ばしさより落ち着いた甘さがメインで、生地だけで食べ進んじゃう。

ホイップは、端から端までぎっしり。かじるとむにーっと
はみ出してきます。コクがすっごくあって、甘さもあって
絶品(´ー`*)ジャージー牛乳使用のクリームを思い出す
濃厚さでした!
★★★★☆デニッシュ系[300kcal台]
関連記事

フジパンの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理