ダブルカスタード フジパン 126円

2011-11-08(火)

35190.jpg

35191.jpg

35192.jpg

35193.jpg
カロリー 415kcal / たんぱく質 6.5g / 脂質 24.8g / 炭水化物 41.4g
フジパン11月の新作☆とろけるくちどけ第4弾!

原材料名:小麦粉・カスタードフィリング・バニラシード入り
カスタードフィリング・ファットスプレッド・砂糖・マーガリン…
「なめらかなカスタードクリームを包んで焼き上げ、とろ~りとした
シード入りカスタードクリームを入れました。」

ふかふかの三角デニッシュは、パスコで多いタイプ。当たりの多い、
フジパンのパイ系なら良かったのに~と思いつつ即買い。

でもその生地が良かった!ケーキ生地は少ないけどしっとり&
風味がとっても良いし、生地もしっとり柔らかくて、水分保ってます。
優しい甘さはカスタードの風味だけじゃない♪

そしてクリーム!!上の後入れとろとろのほうはバニラビーンズが
きいててちょい甘め。下のほうはまろやかでぽってりした食感。

どちらものすっごく好みだし量も充分。デニッシュに入っている
クリームなのに、クリームを売りにしたクリームパンに負けない
シュークリームみたいな美味しさで感激しちゃいました。
★★★★☆デニッシュ系[400kcal台]
関連記事

フジパンの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理