パンプキンパイ 敷島製パン 115円

2011-11-11(金)

35214.jpg

35215.jpg

35216.jpg

35217.jpg
カロリー 471kcal / たんぱく質 4.8g / 脂質 30.3g / 炭水化物 44.8g
パスコ11月の新作☆小さくても!

原材料名:かぼちゃクリーム・小麦粉・マーガリン・ショートニング・
砂糖・卵・食塩・乳等を主要原料とする食品…
「パンプキンがたっぷり味わえるパイに仕上げました。」


小さくて、見た目は生地もザクザクしてなさそう?でも
好みのクリーミーなかぼちゃクリームを期待して購入。

まずは生地。きれいな層でさっくり!表面はハラハラ崩れる
ちゃんとしたパイ生地だし、中は粉の素朴な甘さがとーっても好み。
フィリングの下はしっとりで、大好きなタイプ。

期待してたのとは違う、サツマイモそのまんまみたいなフィリングも
良かった!シナモンのような風味を感じるし、濃いめの味が
素朴なパイ生地にピッタリでした。
★★★★☆パイ系[400kcal台]
関連記事

敷島製パンの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理