ミルクブレッド 神戸屋 147円

2011-11-21(月)

35264.jpg

35265.jpg

35266.jpg

35267.jpg
カロリー 714kcal / たんぱく質 17.0g / 脂質 18.8g / 炭水化物 119.9g
神戸屋11月の新作☆ほのかな甘さ!

原材料名:小麦粉・ミルクフラワーペースト・果糖ぶどう糖液糖・
乳等を主要原料とする食品…
「ミルク風味のやさしい味わい」

最近遭遇率が高くて嬉しいブレッドシリーズ。こういう
不透明のパッケージって美味しそうに見えます(^^ゞ

折り込みが白いから見た目は地味だけど、柔らかい口当たりに
うっとり♪ふわふわだけどすぐにしっとりまとまっちゃう。
耳もひきがなくサックリくちどけ良し。

折り込みは薄くて、食感では全く分からない位。でも生地自体に
風味がついてるのか、ミルクの優しい甘さがじわじわきます!
やっぱりこのパッケージは当たり?
★★★★☆折り込み系[700kcal以上]
関連記事

神戸屋の他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理