つぶつぶシュガースナック 8本入 ヤマザキ 137円

2011-12-01(木)

つぶつぶシュガースナック 8本入 ヤマザキ

35362.jpg

35363.jpg

35364.jpg
カロリー 98kcal / たんぱく質 1.6g / 脂質 4.3g / 炭水化物 13.2g
(↑1個当たりの栄養価)
素朴な美味しさ!

原材料名:小麦粉・糖類・マーガリン・卵・全粉乳・牛乳・
食塩・脱脂粉乳・植物油脂・麦芽エキス・ナチュラルチーズ…
「シュガーのシャリッとした食感が楽しいほのかな甘さのスナックパンです。」

大好きなスナックスティック系だから、シンプルだけど期待してました。
開けるともう甘~い香り!そして、一口目から香り通りの美味しさが♪

まずはパールシュガーの甘さ。そして生地はホットケーキで作る
お手軽スコーンやパンのような甘さ(ノ∀`*) さらに素朴で
優しい甘さでハマります。

食感はかなり軽くて、パサパサって表現がピッタリ?端っこなんて
固くてソフトなクッキーみたい。でもいーんです。不思議と飲み物
必須じゃなくて、スナック感覚で美味しい。やっぱりこのシリーズは
独特のよさがあります♪
★★★★☆◎その他[700kcal以上]
関連記事

ヤマザキの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理