キャラメルメロン 神戸屋 126円

2011-12-01(木)

35365.jpg

35366.jpg

35367.jpg

35368.jpg
カロリー 465kcal / たんぱく質 8.3g / 脂質 17.0g / 炭水化物 70.6g
ビス生地の風味♪

原材料名:キャラメル風味ビスケット生地・小麦粉・キャラメル風味
フラワーペースト・砂糖・加工油脂・卵加工品・ショートニング・パン酵母…
「濃厚なキャラメル風味のクリームを包み、キャラメル風味の生地を
かぶせました。」

ちょっと高級感あるパッケージ。開けるともうあまーい香り。
いつものビス生地だけど、少しだけ中心に穴が開いてて面白い!

うわー、ビス生地のキャラメル風味が最高(ノ∀`*) 端っこだけ
キラキラしてて、あとはぺったり。だけどその部分もこれはこれで好き。

味はどこを食べてもほんのりバターがきいたような、後をひく
濃厚なキャラメル味。珍しく、底まで香ばしいビス生地が覆ってて
カステラの表面みたいな味も楽しめちゃう。

ねっとり濃厚なクリームはガツンと甘め。香ばしさがきいてる
ビス生地のほうが好きかな。でも密度の高い生地の
素朴な甘さも美味しくて、どこを食べても満足できちゃいました。
★★★☆☆メロンパン系[400kcal台]
関連記事

神戸屋の他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理