2色デニッシュ 小倉&クリーム フジパン 105円

2011-12-05(月)

35424.jpg

35425.jpg

35426.jpg

35427.jpg
カロリー 517kcal / たんぱく質 8.9g / 脂質 23.4g / 炭水化物 67.8g
フジパン12月の新作☆生地が主役♪

「デニッシュ生地に小倉あんとクリームを包んで焼き上げました。 」

生地の密度が高そうだけどどんな食感かな?当たりなら
Wフィリングでお買い得!と期待して。

やっぱり密度高いけど、でも味が美味しい~!とにかく甘みがあって、
ほのかに香ばしくて。デニッシュの甘みだけど、優しい甘さで甘食を
思い出すようなハマる味♪

食感も。歯切れはとっても良くて、中もぽろぽろ。だけど欠片の1つ1つが
結構しっとりしてて、飲み物必須系じゃないんです。

小倉あんは粒感がなくて、小豆の風味が弱いかな?ぽってり固めの
カスタードは生地に負けずちょっとチープな甘さが強くて懐かしい味。
とにかく生地が主役でした♪
★★★★☆デニッシュ系[500kcal台]
関連記事

フジパンの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理