しろふわ 白いココアクリーム&ホイップ ヤマザキ 126円

2011-12-07(水)

35412.jpg

35413.jpg

35414.jpg

35415.jpg
カロリー 462kcal / たんぱく質 g / 脂質 8.8g / 炭水化物 17.5g
ヤマザキ12月の新作☆見た目の割に!

「ソフトなパンに、ホワイトチョコ入りの白いココアクリームと
ミルクホイップクリームをサンドしてシュガーをかけました。」

しっとりしたそぼろをトッピングした丸いパン。こういう外見って
あんまり当たりが多くないので、ちょっと迷いつつ。

でも一口目からびっくり!想像以上に生地がふわふわ♪粉糖と
そぼろのお陰でビス生地っぽい甘さの表面は特にふっかふかで、
生地自体も白パンの甘さが強くなったようなタイプで
味もバッチリ。

ホイップはかなりの大盤振る舞い。空気感たっぷりだけど
なめらかでミルク感が強くてもううっとり(ノ∀`*) ココアクリームも
ちゃんとホワイトチョコ系のコクを感じるし、大満足の美味しさ♪
★★★★☆◎その他[400kcal台]
関連記事

ヤマザキの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理