Wサンド 小倉&マーガリン フジパン 105円

2011-12-18(日)

35104.jpg

35105.jpg

35106.jpg

35107.jpg
カロリー 296kcal / たんぱく質 6.3g / 脂質 9.3g / 炭水化物 46.8g
(↑1個当たりの栄養価)
軽~い生地!

原材料名:小麦粉・小倉あん・マーガリン・砂糖・食塩・パン酵母・
ソルビトール・乳化剤・酢酸Na・イーストフード・香料…
「山型食パンに小倉あんとマーガリンをサンドしました。」

見た目が地味なので、しばらくスルーしてました。でも同じ食パン系の
ランチパックと比べてお買い得な気がして買っちゃいました♪

耳はちょっと固めだけど、生地は柔らかく歯切れ良し!
大きめの気泡にマーガリンがじゅわ~っとなじみます。
薄い生地に対してマーガリンもあんも結構入ってます。
見た目は薄いけど、凝縮されてるみたい。

美味しさアップを期待して、1つは軽くトースト。生地は表面がザックリ
耳はパリパリ、軽~い生地だと再確認。

その食感はいいけど、焼くとマーガリンの甘さが和らいじゃう。
こってり感が目立ちすぎて、あんの甘さでもカバーできず
バランスがいまひとつ。シンプルだから余計難しい!?
★★★☆☆トースト・フレンチロック系[500kcal台]
関連記事

フジパンの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理