Wサンド イチゴジャム&マーガリン 2個入 フジパン 105円

2011-12-21(水)

Wサンド イチゴジャム&マーガリン 2個入 フジパン

35461.jpg

35462.jpg

35463.jpg
カロリー 270kcal / たんぱく質 5.6g / 脂質 8.4g / 炭水化物 42.9g
(↑1個当たりの栄養価)
フジパン12月の新作☆

原材料名:小麦粉・いちごジャム・マーガリン・砂糖・食塩・
パン酵母・ソルビトール・加工デンプン…
「山型食パンにいちごジャムとマーガリンをサンドしました。」

小倉&マーガリンに続いて登場。この大きさと3枚1組の
存在感、今度こそは?ってついつい買っちゃいます。

おおー!やっぱり苺とマーガリンの相性は最高♪マーガリンの
塩気とジャムの甘さであとを引きます。
でも苺ジャム、かなり少ないなあ(^^ゞレトロな印象で懐かしくて
こういうのも好きだけど、ちょっと寂しい~。

生地は相変わらずサックリ。とはいえ、今回は苺ジャムの
水分のせいか、以前よりしっとりに感じられます。
素朴な甘みがやっぱりレトロ!ついつい、次も買っちゃいそうです。
★★★☆☆トースト・フレンチロック系[500kcal台]
関連記事

フジパンの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理