ホワイトチョコとクランベリー 木村屋 105円

2011-12-26(月)

35511.jpg

35512.jpg

35513.jpg

35514.jpg
カロリー 278kcal / たんぱく質 4.7g / 脂質 11.9g / 炭水化物 38.0g
木村屋12月の新作☆クランベリーが!

「ホワイトチョコ生地にクランベリーを練り込んで、白焼きタイプに
仕上げました。中には、バニラ香るホワイトチョコクリームを包みました。」

ホワイトチョコとストロベリー」がシンプルなこちらも気になって。
生地には塩気がきいてました!フィリングの甘さと一緒になって
後をひくなあ。白パンに近い、ひきのあるもちもち食感♪

ホワイトチョコクリームには、バニラビーンズの香りがきいてます。
コクがあって、確かにただのミルク風味じゃない(ノ∀`*) 食べてる
うちにクランベリーの酸味がふわっと。甘さをひきしめてて、
ただの菓子パンじゃないぞ!ってアピールしてました♪
★★★☆☆その他[200kcal台]
関連記事

木村屋の他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理