りんご&ホイップ 敷島製パン 126円

2011-12-25(日)

35538.jpg

35539.jpg

35540.jpg

35541.jpg
カロリー 327kcal / たんぱく質 6.2g / 脂質 11.0g / 炭水化物 50.9g
パスコ12月の新作☆絶品ホイップ!

「ふんわりとしたパンで、りんごダイス入りりんごクリームと
ホイップクリームを包みました。 」

りんご系はずいぶん昔のふじりんごクリームパン以来。
一瞬苺かと思ったので、余計新鮮で嬉しい。

生地表面は薄くて歯切れ良し。中も上半分はキメ細かくサクサク
素っ気ないなあ。フィリングの下はもっちりしっとり甘くて
うまーい!でも、前はどこを食べてもこの食感だったなあ~。

ホイップが絶品でした(ノ∀`*)すっごく固くてほろっほろ。
カッテージチーズみたいなのにじわーっと溶けて、超濃厚な
ミルクの甘みが!

クリームはまろやかな味。ねっとりしててリンゴの食感が分からない位
リンゴにまとわりついてます。もう少しカスタードらしい卵の風味が欲しかったな。
★★★☆☆その他[300kcal台]
他の&シリーズはこちら↓
ブルーベリー&チーズ
マロン&ホイップ
ふじりんごクリームパン
温州みかん&カスタード
いちご&チーズクリーム
マンゴー&ホイップ
白桃&ヨーグルト
いちご&ミルクホイップ
白桃&ホイップ
マロン&ホイップ(2010年)
温州みかん&ホイップ
いちご&ホイップ
白桃&ホイップ(2011年)
マロン&ホイップ(2011年)
関連記事

敷島製パンの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理