あかちぎり いちご風味ミルキークリーム&ホイップ ヤマザキ 105円

2012-01-09(月)

35627.jpg

35628.jpg

35629.jpg

35630.jpg
カロリー 419kcal / たんぱく質 9.5g / 脂質 13.3g / 炭水化物 65.1g
ヤマザキ1月の新作☆生地の食感♪

「不二家ミルキーのれん乳入りのいちご風味クリームと
ホイップクリームをサンドして、ちぎって食べやすくしました。」

まだまだ続く、不二家とのコラボもの。今回はお正月というより
七五三っぽいイメージの紅白のながーいパン!

見た目は普通だけど、生地がとってもいい♪とにかくやわらかくて
ふわっふわ。でも食べるとすぐにしっとりもっちり。下半分なんて
手にとってだけで底がへこむ柔らかさ。ほのかな苺の酸味と、生地自体の
風味が楽しめます。

クリームも!どちらもとろっとしてて、量は十分。ミルキー味は分からないけど
苺ミルク味のクリームは美味しいし、ホイップのコクがとにかく良かった♪
★★★★☆◎コッペ系[400kcal台]
関連記事

ヤマザキの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理