大福みたいなホイップあんぱん チョコ フジパン 126円

2012-01-11(水)

35643.jpg

35644.jpg

35645.jpg

35646.jpg
カロリー 289kcal / たんぱく質 5.8kcal / たんぱく質 8.9g / 炭水化物 46.4g
フジパン1月の新作☆初のチョコ!

原材料名:チョコあん・小麦粉・チョコレートホイップクリーム・
マーガリン・卵・乳等を主要原料とする食品…

「もっちりとした食感の白いパンにチョコあんを包み焼き上げ、
チョコホイップクリームを入れました。」

大福シリーズ、今回はありそうでなかったチョコ系。わざわざあんに
しないでチョコクリームでも良かったのに~なんて思いつつ(^^ゞ

生地がやっぱりうまーい!カサカサしてるのに、ひきの強い表面といい、
もちもち重みのある中の生地といい、ちょっと塩気のある風味といい
すべてが好み♪

チョコあんは、意外に違和感なしでした。確かにこしあんのさらさらした
食感だけど、味はビターチョコ。それに、山盛りのチョコホイップが絶品。 
とにかくコクがあって、うっとりしちゃう美味しさでした(ノ∀`*)
★★★★☆◎その他[200kcal台]
他の大福みたいなホイップあんぱんシリーズはこちら↓
大福みたいなホイップあんぱん
大福みたいなホイップあんぱん 抹茶(2010年)
大福みたいなホイップあんぱん マロン
大福みたいなホイップあんぱん いちご
大福みたいなホイップあんぱん ずんだ
大福みたいなホイップあんぱん 抹茶(2011年)
大福みたいなホイップあんぱん 黒ごま
大福みたいなホイップあんぱん 甘栗
大福みたいなホイップあんぱん ずんだ
関連記事

フジパンの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理