いちごホイップ 神戸屋 126円

2012-01-24(火)

35718.jpg

35719.jpg

35720.jpg

35721.jpg
カロリー 423kcal / たんぱく質 5.2g / 脂質 25.0g / 炭水化物 44.2g
神戸屋1月の新作☆ストロベリーフェア第二弾!

「デニッシュ生地にカスタード風クリームといちごのホイップを
包みました。」

いちごシリーズ、2つ目は大好きなあまおう使い!
しかもデニッシュ系とは、期待が高まります。

デニッシュは香ばしさより粉の甘さが強めで好きな味♪
クリームの下の部分の甘さがどこを食べても感じられるというか。

クリームがもう絶品!どうしてあまおう使いのパンってはずれがないんだろう~。
メロンパンとは比べ物にならない位、フレッシュな苺の風味と甘さが
いーっぱいに広がります♪口の中に、しばらく苺の香りの余韻が残るんです。
菓子パンでこんなのってはじめてかも?

カスタードは端っこにかなり少なめに入ってます。もう少し入ってれば
ミルフィーユそっくりの味だったかも・・でもそんなの別にいいや、って思う位
デニッシュもクリームも美味しかった!
★★★★★デニッシュ系[400kcal台]
関連記事

神戸屋の他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理