ショコラデニッシュ 伊藤製パン 126円

2012-01-30(月)

35734.jpg

35735.jpg

35736.jpg

35737.jpg
カロリー 429kcal / たんぱく質 8.0g / 脂質 17.9g / 炭水化物 59.2g
イトーパン1月の新作☆チョコシリーズ第二弾!

「チョコ味のクッキー生地にチョコデニッシュ生地と
チョコダマンド生地を乗せて焼き上げました。」

底一面にクッキー生地が!デニッシュもカッチリしてるし
かなり期待できそう?

クッキー生地はかなり細かい粒でガッシリ。ダマンド生地との間は
さらさらーっと崩れるもろさ。甘さ抑え目のココア風味だから、 
ダマンド生地のブラウニーみたいな濃厚な風味と対照的で面白い♪

ダマンドは下まで入ってると思わなかったから嬉しい。とにかく
どっしり重みがあって、ここだけついつい食べたくなっちゃう(笑)

デニッシュ生地は見た目どおりの固さ。中のほうまで固くてちょっとびっくり。
でも香ばしくて美味しい!バター系の風味があればもっと良かったかな。
★★★☆☆デニッシュ系[400kcal台]
関連記事

伊藤製パンの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理