ハーフアップル 敷島製パン 115円

2012-02-08(水)

35806.jpg

35807.jpg

35808.jpg

35809.jpg
カロリー 261kcal / たんぱく質 4.6g / 脂質 8.3g / 炭水化物 42.0g
パスコ2月の新作☆大きなりんご!

「ソフトなブリオッシュにカスタードクリームを絞り、
ハーフサイズのりんごをのせました。」

大きなリンゴに目を奪われます!パン生地は正直
普通っぽく見えるけど、ホントにブリオッシュならかなり美味しそう♪

リンゴの歯ごたえがすばらしい♪ザクッ&じゅわ~っと果汁と
シロップの甘さが広がります。でも生地も負けてません。
表面は歯切れ良く、中はふわふわきめ細かくて卵の風味。
確かにブリオッシュしてます(´ー`*)

カスタードはまろやかでミルク強めの優しい味。
ちょっと甘めのリンゴにピッタリで、パンというより洋菓子のお味!
★★★☆☆その他[200kcal台]
関連記事

敷島製パンの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理