森の切り株 チョコ フジパン 126円

2012-02-16(木)

35854.jpg

35855.jpg

35856.jpg

35857.jpg
カロリー 510kcal / たんぱく質 7.5g / 脂質 27.6g / 炭水化物 57.9g
フジパン2月の新作☆微妙に違う?

「チョコレートシートを折り込んだデニッシュ生地に
チョコクリームを包んで切り株風に仕上げました。」

以来の森の切り株はチョコ。以前も美味しかったので楽しみでした。
断面にはチョコクリームが見えないけど、端っこにぐるりと入ってました♪
結構大きな固まりの部分もあり。

前回とは違い、表面も歯切れが良くて口どけなめらか~。
そのせいか、チョコ風味も甘めでマイルドに感じます。

折り込まれたチョコシートが厚い!チョコアイスみたいな
懐かしい味で、つるりとした食感。ちょっとチープだけど
それがハマる♪生地もクリームも微妙に違う気がするけど、今回も
美味しかった!
★★★★☆デニッシュ系[500kcal台]
関連記事

フジパンの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理