小豆蒸しパン 伊藤製パン@ローソンストア100 105円

2012-02-28(火)

35951.jpg

35952.jpg

35953.jpg

35954.jpg
カロリー 371kcal / たんぱく質 6.8g / 脂質 7.0g / 炭水化物 69.9g
意外な美味しさ♪

「蜜漬け小豆をトッピングした蒸しパンです。」

見た目はしっとり&どっしり系。でもイトーパンではあんまり
ないし、脂質少なめだからふわふわ系かな~?と想像しつつ。

でもどっしりしてた!むっちりした歯ごたえに、小豆の甘みが
きいてます。生地は色の割にシンプルな味。ほのかに香ばしくて、
あとは小豆の風味がどこを食べても程よく感じられるんです。

表面はぺったり。きめ細かく密度高い中の生地も、
弾力があってむっちりうまーい!味は見た目よりあっさり、
食感は見た目よりむっちり。意外性たっぷりで美味しかった!
★★★★☆蒸しパン系[300kcal台]
関連記事

ローソンの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理