白いコロネ バナナホイップ&チョコホイップ ヤマザキ 105円

2012-02-29(水)

35810.jpg

35811.jpg

35812.jpg

35813.jpg
カロリー 336kcal / たんぱく質 5.3g / 脂質 16.4g / 炭水化物 41.9g
バナナもイイ!

「バナナホイップクリームとチョコホイップクリームを入れた
ふわふわのコロネに、不二家LOOKチョコ(バナナ味)を1個つけました。」

いちごもあるはずだけどなぜか出会えない白いコロネ。
でもバナナ系も、ホイップとミックスされたタイプは好きなので!

開けると強いアルコール系の香り…。でも美味しかった!
食べたら香りはどこへやら。ひきが強く、もちもち歯ごたえのある食感と、
かみ締めるとじわじわやってくる白パン系の甘さがいいなあ。

バナナホイップは先のほうだけに入ってました。ミルク強めで
かなりまったり濃厚な食感。コクがあってうまーい!

チョコホイップもかなりクリーミーで主役はバナナ。
だからLOOKチョコの存在感も抜群でした♪
★★★★☆コロネ系[300kcal台]
関連記事

ヤマザキの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理