LOOKア・ラ・モード 4色クリームパン ヤマザキ 126円

2012-03-06(火)

35991.jpg

35992.jpg

35993.jpg

35994.jpg
カロリー 420kcal / たんぱく質 9.8g / 脂質 14.2g / 炭水化物 63.4g
ヤマザキ3月の新作☆LOOKにそっくり!

「バナナクリーム、アーモンドクリーム、ストロベリー
クリーム、キャラメルクリームをそれぞれチョコ生地に包み、
不二家の『ルックアラモード』をイメージしたパンです。」
ここまでLOOKチョコと外見が似てるとは面白い! 開けたとたんに香ったのは、あまーいバナナ。
生地は表面がしっとり柔らかく、白パンのような
食感。中もふわっふわで口どけが良く、淡いチョコ風味が
優しい味。

クリームで一番美味しいのは意外にもバナナでした♪
完熟バナナの果肉のような甘さがチョコ風味にピッタリ。
その次はキャラメルと苺かな。甘いキャラメルと
あっさりめの苺も、チョコ生地との相性良し。

残念ながら、楽しみにしてたアーモンドクリーム。
クリーミーなこういうのは大好きだけど、今回はナッツの
油っこさが目立って微妙な味でした。
★★★☆☆◎クリームパン[400kcal台]
関連記事

ヤマザキの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理