大福みたいなホイップあんぱん さくら フジパン 126円

2012-03-12(月)

36021.jpg

36022.jpg

36023.jpg

36024.jpg
カロリー 284kcal / たんぱく質 5.4g / 脂質 7.8g / 炭水化物 48.0g
フジパン3月の新作☆今回はさくら!

「もっちりとした食感の白いパンにさくらあんを
包み焼き上げ、ホイップクリームを入れました。」

食べる前から、シリーズ一好きなずんだと並ぶかも…と楽しみ
でした。期待に応えてくれるかな?

生地はもう安心の美味しさ。表面はカサッとしてて
そっけないのに、食べてるとどんどんもっちりしてきます。
ほのかな塩気がホイップの甘さとすっごくマッチしてる!

でもやっぱり桜あんの塩気!ねっとりしてて、求肥が入ってるのかと
思うような存在感のある食感。上品な桜の香りが広がります。
ゆるめのホイップは今回もたっぷりで、ミルクの甘さが
桜の塩気を強調しつつ、マイルドにしてました♪
★★★★★あんぱん系[200kcal台]
他の大福みたいなホイップあんぱんシリーズはこちら↓
大福みたいなホイップあんぱん
大福みたいなホイップあんぱん 抹茶(2010年)
大福みたいなホイップあんぱん マロン
大福みたいなホイップあんぱん いちご
大福みたいなホイップあんぱん ずんだ
大福みたいなホイップあんぱん 抹茶(2011年)
大福みたいなホイップあんぱん 黒ごま
大福みたいなホイップあんぱん 甘栗
大福みたいなホイップあんぱん ずんだ(2011年)
大福みたいなホイップあんぱん チョコ
関連記事

フジパンの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理