丹念熟成チョコチップメロンパン 神戸屋 105円

2012-03-18(日)

36065.jpg

36066.jpg

36067.jpg

36068.jpg
カロリー 513kcal / たんぱく質 9.2g / 脂質 15.1g / 炭水化物 85.4g
チョコもイイ!

「風味豊かに焼き上げたチョコチップふんわりメロンパン」
プレーンに続いてチョコチップも。こちらはメロン香料の
心配もないから安心です(^^ゞ

見た目はフジパンの特撰チョコチップメロンパンにそっくり。
まず感じたのはチョコチップの味!フジパンのより断然
チョコ度が高くてちょっぴりビター。存在感がすごい!
量はこっちのが少ないし、ビス生地も全体的にかなり
薄くて寂しいから、余計にチョコチップの美味しさが際立つのかな?

生地の美味しさも素敵♪とにかくふんわり柔らかで、
水分はしっかり保ってて。素朴なミルクの甘みがじわじわ~。
フジパンのと互角の美味しさ。でもリピするなら、ビス生地の
食感が良かったプレーンかな。
★★★★☆メロンパン系[500kcal台]
関連記事

神戸屋の他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理