ロングスティックパン 塩キャラメル ヤマザキ 105円

2012-03-30(金)

36049.jpg

36050.jpg

36051.jpg

36052.jpg
カロリー 433kcal / たんぱく質 8.4g / 脂質 18.2g / 炭水化物 58.9g
こちらもガツンと!

お次は塩キャラメル。こっちはケーキ生地じゃなくてちぎりパン系の
切れ込みが入った形。溝が深くてちょっと不気味に感じたり(^-^;)

ほのかにピンク色なのが不思議!生地は嚙みごたえがあって
うまーい!もぎゅもぎゅかみしめると、素朴なソフトフランスのような
風味とが広がります。全粒粉みたいな香ばしさがハマります。

固めの生地にぴったりな、密度の高いリッチなクリームも美味しい~。
ガツンと甘いけど、素朴で香ばしい生地と一緒になるとしつこくなくて。
スカイツリーとのコラボものは食べ応えもあるし、これからも楽しみ♪
★★★★☆◎コッペ系[400kcal台]
関連記事

ヤマザキの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理