レーズン&チーズ 神戸屋 126円

2012-04-11(水)

36154.jpg

36155.jpg

36156.jpg
カロリー 340kcal / たんぱく質 6.3g / 脂質 9.8g / 炭水化物 57.6g
神戸屋4月の新作☆パンチがきいてる!

「ラム酒薫るジューシーなレーズンとチーズクリームを
包みました。」

切れ目から覗くフィリングが美味しそう!
レーズンとチーズの混ざった独特の色合いが魅力的でした。

カットしたら、レーズンバターのようにまるーく入った
フィリングにさらにうっとり。そしたら食べてもびっくり。
ねっとり重たい食感でボリューム満点!

レーズンはプチプチっと食べるたびにラムが薫るし、
チーズ風味もそんなに強くないけど、さわやかな酸味が
きいてます。端っこまでぎっしりなのも素敵。

ふわっと軽い生地も、食べるともちもちと重みを増してきます。
すごく素朴だけど、パンチの強いフィリングにはぴったりでした!
★★★★☆その他[300kcal台]
関連記事

神戸屋の他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理