コッペパン マンゴークリーム&ホイップ ヤマザキ 105円

2012-04-24(火)

36193.jpg

36194.jpg

36195.jpg

36196.jpg
カロリー 404kcal / たんぱく質 10.4g / 脂質 12.2g / 炭水化物 63.2g
意外に初めて!

「宮崎県産マンゴーピューレ1.2%入りクリームを使用しています。」

コッペパンのマンゴーは意外にも初めて。
それにしてもマンゴーなんて、一気に夏がきたみたい!?

生地はサックリ!歯切れが良くて、水分たっぷりじゃないのが
残念。当たりではありませんでした。だけど、ちょっと香ばしくて
素朴な美味しさが楽しめます。

ホイップはかなり固いけど口どけなめらか~♪
それにミルク感がすごい。マンゴーの甘さに負けてない!
マンゴーもとろっとしててクリーミー。マンゴープリンな味が
素敵です。

ここまで洋菓子なフィリングなのに、あっさりしたパンとの
相性がいいのが不思議。さすが歴史の長いコッペパン!?
★★★★☆◎コッペ系[400kcal台]
関連記事

ヤマザキの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理