マンゴー&ホイップ 敷島製パン 105円

2012-05-14(月)

36279.jpg

36280.jpg

36281.jpg

36282.jpg
カロリー 306kcal / たんぱく質 6.0g / 脂質 9.5g / 炭水化物 49.2g
濃厚マンゴー!

「ふんわりとしたパンで、果肉入りマンゴークリームと
ホイップクリームを包みました。」

今回はいつも以上に、上のほうににフィリングが入ってます。
お陰で上半分の生地はしっとり!表面はほのかに香ばしく、
中のほうは塩気を感じる素朴な味がいいなあ。

フィリングのマンゴー風味は濃厚!ところどころ色が濃くなってて、
2種類のクリームかと思う位。味も色のとおり、クリーミーな
果肉弱めタイプじゃなく、とにかくフレッシュな風味が楽しめます。

ホイップは固いけど、じゅわーっとミルク感が広がって
フレッシュなマンゴー風味をプラスしてました♪
★★★★☆◎その他[300kcal台]
他の&シリーズはこちら↓
ブルーベリー&チーズ
マロン&ホイップ
ふじりんごクリームパン
温州みかん&カスタード
いちご&チーズクリーム
マンゴー&ホイップ
白桃&ヨーグルト
いちご&ミルクホイップ
白桃&ホイップ
マロン&ホイップ(2010年)
温州みかん&ホイップ
いちご&ホイップ
白桃&ホイップ(2011年)
マロン&ホイップ(2011年)
りんご&ホイップ
関連記事

敷島製パンの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理